漫画CRエヴァンゲリオン【思い出はエヴァと共に】公開(辰巳出版2009頃の作品)

ファイルの整理をしてたら懐かしい作品をみつけたので公開します。

漫画やアニメのエヴァンゲリオンファンのかたなら、パチンコの方も打った事があるかも知れませんね。

初代初打ちの時はあのいきなりATフィールドを破って大当たりってのにはビックリしたものです。

暴走モードなどもインパクト抜群でたちまちエヴァパチンコにどっぷりハマったものでした。散財もしましたが…

^^;

 

漫画CRエヴァンゲリオン【思い出はエヴァと共に】公開

P01

 

P02

 

P03

 

P04

 

P05

 

P06

 

P07

 

P08

 

P09

 

P10

 

P11

 

P12

 

P13

 

P14

 

P15

 

P16

 

P17

 

P18

 

 

P19

 

P20 END

 

いかがだったでしょうか?拙い作品ですが思い出深い作品でもあります。

今はもう全く打たなくなりましたし、映画の方も当時よりは関心も薄れただの思い出になりました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP